何でもないような日々が嫌だ
Recent entries
2008/11/06 (Thu) スタート


こんばんは、みなさんお元気ですか?
僕は元気しています。

僕は今結婚して子供も居ます
仕事も変わりに変わって今は親戚のペンキ屋で働いています。

郵便局、電気屋、土木(舗装)、ペンキ屋って仕事を変えてきてますが、舗装が1番楽しかったなぁと思います
正直、土木関係の仕事なんて底辺の仕事だろって思ってる人が結構居るような気がしますけど、単純なようですごく奥が深い仕事でした

お金の関係で仕事やめたわけですけど自分の中では外仕事しかやる気がない
正直工場で働いたり、郵便局に戻るっていう選択の方がお金は良かったような気がします

けどそこは譲れない所っていうか・・・。
そんなわけで僕はメインのペンキ屋の仕事以外にガソリンスタンドでも最近バイトし始めました

よぉーし!パパ頑張っちゃうぞーっ!
みたいな勢いで。

そんなこんなで僕は死にそうになりながら毎日元気に働いています
みなさんお元気で


今日からブログ書いていきます。

なんてーか普通に私的日記でリアルに日記に書いてもいいんだけど、面倒じゃん?
それならブログでいいやって思って始めることにする。

日々の愚痴とか多いと思うけどかんべんな!
誰も見ないと思うんですけどね・・・?

何でもないような日々が幸せだったと思うって俺もよく思うけど、それでもやっぱ刺激が欲しい。

なんでもないような日々が幸せだたっと思えるくらい孤独な時間をすごしてみたい。
人とのつながりの全くない真っ白な世界

俺以外誰も居ない。
虫も居なけりゃ鳥も居ない。

そんな世界に行ってみたい。



最近は仕事が忙しいっていうかいつも忙しいけど、そんなことは関係なく

仕事を辞めたい
最近は仕事し始めてから半年以上経って慣れとかのおかげで全然苦ではなくなった。
で、仕事を楽しいと思う

だけど辞めたいって思う。

どうしてなのか俺にはわかんない
なんで辞めたいのか。楽しいはずなのになんでやめたいのかわかんない。


郵便局辞めたあたりから色々な歯車が回って今軋む音が聞こえてきた気がする・・・



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Believe it my way, All rights reserved.


